noritinブログ

ポケモンGO ゲーム 漫画など思ったことを書きます

かっぱ寿司

今日は念願のかっぱ寿司食べ放題!

事前のインターネット予約で、14時からの60分。

今朝から降っていた雨は昼前にやんだので、犬の散歩をして軽く腹を空かせて臨みました。

平日のみなのでそんなにお客さんはいないだろうと思っていましたが、私たち夫婦と地元の学生3人の2組でした。

 

14時になりテーブル席に通されました。

いただきます!

f:id:noritin0410:20190206181020j:image

レーンに寿司は回っておらず、タブレットで注文。最初は魚から、普段は遠慮するエビの天ぷら寿司も頼み放題、食べ放題。サイドメニューも食べ放題なので、茶碗蒸し、ラーメンももりもり食べて、あっという間の60分。最後の10分くらいは頼んでいたものが来ず、残り3分くらいでラッシュのように3皿がきて慌てたり。

f:id:noritin0410:20190206181032j:image

妻と2人で6000円以上は食べましたが、支払いは3000円強。

大満足の60分でした。

 

反省はエビの天ぷら寿司と、エビの天ぷら軍艦巻きがあるのですが、軍艦巻きはシャリの量が多いので腹への負担が大きいことですね。