noritinブログ

ポケモンGO ゲーム 漫画など思ったことを書きます

ガスト飲み

昨日は会社が休み。

朝は庭の手入れを少々やって、昼から念願のガストへ。

先日妻が、14時からガストでハッピーアワーに行き、意外とよかったとのこと。

平日にガストに行くこともなければ、まして飲むことなんてありえない。

いつ行くの、と聞かれれば、今でしょ!というしかない今日という日です。

 

腹をすかせるため家からガストまで歩き。45分くらいで到着です。

店内の席は8割くらいうまっています。こんな時間でも来てるんだな、と思いつつ、食事をしている人よりはお茶を楽しんでいる人がほとんどです。

まずは生ビールと山盛りポテトフライを注文。

カンパイ!

f:id:noritin0410:20190206091818j:image

キンキンに冷えたビールは、歩いてほどよく疲れた体にしみわたります。そして14時から飲むビールは、いつもより酔いのまわりが早い気が。

おかわりを注文する時、店員さんに「生おねがいします」と、つい言ってしまい、ここは居酒屋ではないことに気づき苦笑い。

2時間堪能し、約4000円。大満足のガスト飲みでした。

 

帰る前に、となりのテーブルに年配の夫婦が。ご主人は生ビール、奥様はレモンサワーとピザを頼んでいました。

妻と「あんなに年をとっても仲良しでうらやましいね」と話しながら、ほっこりして店をでました。

 

 

Pokémon GO Plus (ポケモン GO Plus)

Pokémon GO Plus (ポケモン GO Plus)