noritinブログ

ポケモンGO ゲーム 漫画など思ったことを書きます

ダークライレイド

久しぶりの更新です。

これまでもポケモンGOは続けていましたが、なんとなくやっていました。

 

しかし4/29からのダークライレイド、アツくなっています。

前回のダークライレイド、2131をゲットし損ねて凹んでいました。

ジムの範囲が広がったので家ジムもでき、今回こそはと初日から頑張っていました。

 

なかなか出ないと焦りつつ、こんなヨワヨワをゲットしてみたり💧

f:id:noritin0410:20200504223614p:image

 

そして今日、晩ご飯を食べ終わった20時過ぎに5卵が3つ見えます。

まずは1つ目。ダークライ2116です。自分の持っている最高値ですが前回、今回とゲットしており、テキトーに投げて逃げられました。

2つ目。昼は成立すらしない家ジムですが、夜のリモートレイドパスのおかげか、10人以上でした。人数も揃っているのであっという間にゲットチャレンジへ。個体値は…

f:id:noritin0410:20200504224035p:image

思わず、声が出ました❗️

しかし、黄ジムであり、ボールは8球。

まずは1球目。サークルを外しました。

前回の2131はジムから移動してローソンの駐車場で投げていたらWi-Fiに引っかかったという思い込みから、Wi-Fiを切り再度チャレンジ。

2球目からサークル固定も成功し5連続のカーブエクセレント。しかし逃げる逃げる。

そして残り2球。サークル固定のカーブエクセレント成功❗️3揺れ❗️

ゲットです‼️

f:id:noritin0410:20200504224500p:image

前から狙っていただけに、逃げられなくて本当によかった。

しかし色違いはまだ。

明日までのダークライレイド、まだまだ続けなくては。