noritinブログ

ポケモンGO ゲーム 漫画など思ったことを書きます

ふしぎなアメ

先日よりふしぎなアメが絞られて、コバルオンレイドでも出にくいとか。ふしぎなアメを使うようなこともないので貯まる一方なのですが、ないよりはあった方がいいのかな。コバルオンはなぜか100%をゲットできていたし、人の集まりもイマイチなので、3卵に出るテッシードでもやってみようと。

 

その前に11/20(水)のコバルオンレイドの結果。

f:id:noritin0410:20191123112859p:image

 

そして、昨日11/22(金)のコバルオンレイドの結果。

f:id:noritin0410:20191123113000p:image

 

更に今日のテッシードの結果。

f:id:noritin0410:20191123113027p:image

 

確かにふしぎなアメが多い。

コバルオンでも出ない訳じゃなく、テッシードだから多いのでもないのでしょうけどね。

EXレイドのマーキングがてら、テッシードができればいいですね。

 

ちなみにテッシードレイドは、ヒードランのブーストをゲットしていたもので100秒残し。楽々でした😊